日中も薄暗く感じる曇天。
空を厚く覆う雲から、時折雨粒が降り注ぐ。

憂鬱や鬱陶しさは無い。
雨なのに、どちらかと言えば、過ごし易い気候。

そんな日曜日。
のんびりゴロゴロするのがお似合い。

まぁ、晴れてても、のんびりゴロゴロするんだけどね。笑。

つまりは、のんびりゴロゴロの言い訳探し。

そんな日曜日。










きょうのちくわくんは

ゴロゴロってよりは、クネクネ。

揃ったあんよがカワイイね。笑。



さて

食に関する短編小説シリーズ。第一弾を終えて、今は第三弾を執筆中。

って事で、完成している第二弾は、今週中にでも公開予定です。


そんな第二弾作を、お遊びで、映画の予告編風に紹介しちゃいます。笑。





2022/11月公開決定

Smokymifujiが贈る

食にまつわる短編小説シリーズ


第二弾


" ふたつのイチゴのショートケーキ "





「ねえママ。どうして?」

尋ねる娘マリア

「うふふ」

おどける母マリコ



もう嫌!



マリコは爆発⁉︎



なんで?なんで?なんで?

どうしよう?どうしよう?どうしよう?



騒ぎ立つ女子中学生

はしゃぐ男子中学生


「男子ってホント、バカね」




そして驚くマリア

「ええー!ウソォー!」




" ふたつのイチゴのショートケーキ "


近日公開決定!

乞うご期待!