数年ぶりの、行動制限のないGWって事で、各地賑わってますね。
高速道路も、あちらこちらで渋滞。
これぞGWって感じ。笑。

さて、そんなこんな、オイラは職場で、渋滞にハマって遅れたトラックを待ちに待ってました。哀。
はい。仕事です。

物流の仕事にGWはありません。泣。

まぁそれでも、物量は普段より、断然少ないので、楽は楽なんですけどね。
出勤する人も、普段の半分以下。
今日の昼からは、完全にオイラひとり。完全ワンオペ作業。

でも、トラックが帰ってこない。
物量も少ない。
ちょっと暇。
帰りたい。
けど、帰れない。

そんな一日でした。哀。



まぁ、ワンオペ作業は、気楽でイイんだけどね。
いかんせん、ちと寂しいんだよね。



って事で、帰宅して、ちくわくんと戯れる。



オイラと遊ぶより、ケリグルミの方がイイらしい。


そんなぁ〜

オイラと遊んでよ〜♪