ファーストシューズ作成(#^.^#) | SMOKY Leather

ファーストシューズ作成(#^.^#)

どうも、SMOKYです( ´ ▽ ` )ノ

今日はホワイトデーですね(#^.^#)

子供が大きくなってファーストシューズが欲しいけどどうしようかなってちょくちょく聞いてたから、お礼にファーストシューズを作ろうと思って、先日の鞄作成の合間に少しずつ靴も作っていましが、一足しか出来ませんでしたσ(^_^;)

ということで、裏には小学生になった2人の子の名前と誕生日を刻印した靴をクッキーを添えてお返しさせていただきましたm(_ _)m
{317E389C-31C9-4487-BCB8-AF116CDB0F44:01}

他の方はクッキーのみですσ(^_^;)
また、機会がありましたら作成しますね
(^◇^;)

ではっ( ´ ▽ ` )ノ


SMOKY Leather

↑ブログランキング

押してくれると嬉しいな( ´艸`)


SMOKY Leather

気が向いたら覗いてね(*^▽^*)


チャリティー作品を作成~販売しています。
どうぞ一度ご覧ください。


東北レザーチャリティ

【東北レザーチャリティ】

http://www.tohokuleather.com/