工房リニューアル♪( ´▽`) | SMOKY Leather

工房リニューアル♪( ´▽`)

ご無沙汰してますm(_ _)m
SMOKYです( ´ ▽ ` )ノ




うちの工房が革やら、工具やらでゴチャゴチャになってきましたのでリフォームしてました(#^.^#)




床には革が散乱(-。-;

{F34C0135-9005-4F40-A537-6B4A3D7DCC0D:01}





倉庫も革やら工具でゴチャゴチャ~_~;

{D235A4D1-11E0-4DA6-8AAA-680F959EAF03:01}








と言うことで、まずは柱を塗装しました!

扉はどうせ破棄するからはみ出し気にせずに(^^)

{7BEE6F56-BE45-40B9-9CAD-D70A77FAFB95:01}








ここからは業者さんにお任せ(^o^)/

{7EFE51EF-569C-43D6-9D6E-626F155A5FBE:01}








完成しました♪( ´▽`)

革や、道具は屋根裏に片付きました

(#^.^#)

{3188078D-B038-461D-8480-0A62DDDC9420:01}





リフォーム中は作業スペースが無く、小さな作品を部屋のふちっこで作成してましたが、また、掲載して行きますm(_ _)m




部屋も片付いてまた、いろいろ作業が出来そうです(#^.^#)






ではっ♪( ´▽`)

SMOKY Leather


↑ブログランキング


押してくれると嬉しいな( ´艸`)





SMOKY Leather




気が向いたら覗いてね(*^▽^*)