二つ折り財布作成中p(^_^)q | SMOKY Leather

二つ折り財布作成中p(^_^)q

どうもSMOKYです( ´ ▽ ` )ノ

先日の二つ折り財布の続きです
(#^.^#)

ストライクウィッチーズのサーニャというキャラクターのマークを入れた財布のオーダーです。

ちなみに最初この紙とストライクウィッチーズという名前だけの情報でした
;^_^A
photo:01



とりあえずググって一話見てみようと思いましたが、よく分からず飛ばしながら、雰囲気だけでデザインしてみました。
photo:02




丸一日かけましたが、ボツでした
~_~;
唐草はアニメに合わないそうです…


FBで愚痴って本人にデザインを書いて頂くことになりました(#^.^#)
先日のラストの画像です。

キャラマークの周りにはキャラクターのイメージフラワー?の百合を入れて欲しいそうです。

photo:03




ここから革に加工しやすいデザインに手直しして確認。
photo:04





やっとOKを頂きましたo(^▽^)o
早速、ラフデザインを綺麗なラインに描き直して…

こんな感じに。

photo:05



そらから革にトレースして、スタンピング
photo:06


photo:07



染色、レザーコート、アンティーク、レザーコートと進めて…
photo:08




後は穴あけ、縫い合わせ、コバ処理を残すところまで来ました~(#^.^#)

オーダー通りに進んでいると信じて続きを頑張りますp(^_^)q


ではっ( ´ ▽ ` )ノ

SMOKY Leather

↑ブログランキング

押してくれると嬉しいな( ´艸`)


SMOKY Leather

気が向いたら覗いてね(*^▽^*)


iPhoneからの投稿