シザーケースやポケットケースなど完成( ´ ▽ ` )ノ | SMOKY Leather

シザーケースやポケットケースなど完成( ´ ▽ ` )ノ

どうも、SMOKYです( ´ ▽ ` )ノ

またまた、久々ですσ(^_^;)
FBではまめにアップしていましたが、こちらでも記録がわりにアップさせて頂きますm(_ _)m

まずはシザーケース!
photo:01


photo:02


バラバラになる作りで、かなり軽量化しています(^^)
納品も終了し、ブラシケースと、名刺ケースのオーダーを新たに頂きました。ありがとうございますm(_ _)m

次はKCタイプの白衣ポケットサイズのペンケースです!
photo:03


簡単な作りですが、納品も済み喜んで頂けました( ̄▽ ̄)

最近、行事がいっぱいで貯まった作品のアップも少しずつさせて頂きます^^;

運動会
photo:04


市民の部で参加して筋肉痛です…

ピアノコンサート
photo:05



甥っ子が参加していて見に着ました
(≧∇≦)

他にMAXさんからお宝が届いて直ぐに加工して使用していますが、また改めて紹介させて頂きますm(_ _)m

MAXさん!
いつもありがとうございます
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ではっ( ´ ▽ ` )ノ

SMOKY Leather

↑ブログランキング

押してくれると嬉しいな( ´艸`)


SMOKY Leather

気が向いたら覗いてね(*^▽^*)


iPhoneからの投稿