二つ折財布と着弾(((o(*゚▽゚*)o))) | SMOKY Leather

二つ折財布と着弾(((o(*゚▽゚*)o)))

どうも、SMOKYです( ´ ▽ ` )ノ

先日MAXさんから凄い着弾が有りました!
photo:01


なんと!
馬蹄の型紙!
それに東北レザーのステッカーです
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

型紙って作るのはとっても手間がかかります(;´Д`A
それをくれちゃうなんて!
しっかり勉強させて頂きます(≧∇≦)

馬蹄作成に伴い、札入れメインの財布を作っていますが、もう少しで完成します(#^.^#)

以前の二つ折財布のコイン無しバージョンです
photo:02


photo:03



最近、スーツを着る機会が有り、ロングウォレットだとゴツイから、今後重宝しそうです(#^.^#)


そうそう、もう一つ頂き物が
♪( ´▽`)
photo:04


チョコレート(≧∇≦)
photo:05


このボードのお礼なそうな♪( ´▽`)

ありがとうございましたm(__)m


講習会に向けて、いろいろ買って見ましたが、凄い荷物(⌒-⌒; )
ちょっとレザーコートとか、小分けしなきゃ(^_^;)

ではっ( ´ ▽ ` )ノ

SMOKY Leather

↑ブログランキング

押してくれると嬉しいな( ´艸`)


SMOKY Leather

気が向いたら覗いてね(*^▽^*)





iPhoneからの投稿