カービングその2 | SMOKY Leather

カービングその2

先日の続きですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
まずペアーシェーダーですが細いの持ってないから太いのの先っちょだけで打ちました
(^◇^;)
きっと買った方がいいんだよね
(; ̄ェ ̄)
photo:01


次に花芯、蔓、葉脈を打って~
photo:02


唯一持ってるブランドBKのオリジナルバスケットでだだだーとはいけないからちまちま打って~
photo:03


飽きてきた( ´Д`)y━・~~
といことでカッティングします♪( ´▽`)
順番へんてこですが気にしないでねf^_^;)
photo:04


そしたらバスケット仕上げて周りをカモフラージュ打って完成♪( ´▽`)

こっからは染色します(^∇^)
まずバックをローパスの黒塗ってレザーコートをします。
photo:05


次にアンティック塗ってすぐ拭き取ります(*^_^*)
photo:06


乾いたらタンコート塗ります
photo:07



ここでカービングから染色まで終了です
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
革は少しむらがあるっぽいけど手は綺麗に染まってタンコートされました
♪( ´▽`)
洗ってもなかなか取れません
( ̄◇ ̄;)
photo:08




こりゃなかなか財布は出来なさそう
(ーー;)


ではっ(^O^☆♪

人気ブログランキングへ

押してくれると嬉しいな( ´艸`)


iPhoneからの投稿