おまかせキーケースに挑戦! | SMOKY Leather

おまかせキーケースに挑戦!

ちょっと前に友人からおまかせでキーケースを頼まれて作ったものです。

「車を変えたらキーレスリモコンが入らないからそれもぶら下げられる所も」ということで頑張ってみました。

おまかせって言われると何か気が入っちゃいます!

(まぁ、今のレベル範囲でって事でね)


SMOKYのブログ

赤いヘビの革はくりぬいた分を周囲1mmカットしてそれに貼ったものです。
(だからもっこりしてます)

SMOKYのブログ

ポンチとハート抜きで適当に抜いて裏にピンクのヘビ革いてれます。

SMOKYのブログ

アクセントにポンチ抜きの一箇所にスワロを入れました。

コンチョは友人の好みです。

回転するフックは今回はロープ用じゃなくてキーレスリモコンをぶら下げる用です。

SMOKYのブログ

スタンドのカードが入る用にカード入れつきです。

(しわが出てしまったからほんとは五助屋さんのようにアーチ付けながら穴あけすべきでした( ̄ー ̄;))

手抜きすると覿面に作品に出ますね(;^_^A
(気が入りすぎて早く完成した姿が見たくなっちゃって・・・まぁ、言い訳です(-。-;))


SMOKYのブログ

友人が喜んでくれたんでまぁよしとします(=⌒▽⌒=)


ではっ(^O^☆♪

人気ブログランキングへ

押してくれると嬉しいな( ´艸`)