自分のベルトを作ってみました! | SMOKY Leather

自分のベルトを作ってみました!

ベイリーキングのバスケットでベルトを作ってみました。

(殿のブログを拝見するまでバリーキングって思ってました(^^ゞ)
SMOKYのブログ

ANTIQUE FINISH(SHERIDAN BROUN)で染めてTAN-KOTEを塗りました。

(やっぱり皆さんが絶賛のサテンシーンも買って使ってみたいですね。)

SMOKYのブログ

コバは黒に染めた後、トコフィニッシュを木片で磨いていますが1日ベルトしてたら先にちょっとささくれが・・WWW

やっぱり焼き締めもしてみようかなぁ(アルコールランプ持ってないので検討中です。)


へりおとしもしてるけどまだまだあまいか( ̄_ ̄ i)

SMOKYのブログ

ではっ(^O^☆♪

人気ブログランキングへ

押してくれると嬉しいな( ´艸`)