ついに、ついに2週間をきりました!!

   『スターウォーズ エピソード3~シスの復讐~』

  早く観て~~~~~~!!と思っている人もなかにはいるんじゃないですか?


  エピソード2から長かったような、短かったような、なんとも言えない気持ちです。


  皆さんの知っているとおり今回は、アナキン・スカイウォーカーがあの『黒い人』にどういう経緯でなるかを描いた作品です。


  そして、終にスターウォーズサーガも完結!!と言うことになっていますが

 なにやらイロイロなメディアで、続編を作るとかいうウワサも流れています。


 私はこのウワサが現実になったらいいな~と思っています。


 私は続編というより、外伝的ストーリーが出来たらいいな、と思っています。


 皆さんはどう思いますか?外伝や続編は出ると思いますか?