私は今、男ならたぶん一度は考えることでなやんでいる。それは・・・


   『彼女が欲しいーーーーーーーー!!』という悩みである。


 私は今、大学生だが大学に入った理由は2つある、一つは良いとこに就職するため、二つめは、

 出会いを求めるためであった。


 私は中学校、高校どちらも『男子校』であったために女の子というものに対して全くと言って免疫がない。


 そんな私に会話ができるかというと、全くの皆無である・・・・・(泣)


 もちろん授業中に少しは話をしたりするものの、それだけで緊張してしまうという始末である。


  『こんな調子でできるわけがねぇ!!』私はそう悟ったのであった。


  まぁ、こんなことを考えるくらいなのだから勿論気になっている女性はいる。苗字は未だに不明だが、

 名前の方はつい最近判明した。


   こんな事を言うのは非常に失礼だが、私が目指しているのは、ハッキリ言ってそこまでレベルが高い訳ではない。いたって普通のレベルである。自分のルックスは自分が良く知っているので、その事を考えてこその選択だ。

     

  学部は同じで、授業ではいつも席は近く、一週間に2~3回は顔をあわすくらいなのだ。この前その子に苗字でだが呼ばれたのは、ここ最近では一番嬉しかった事だった。このまま進展とかしたらいいな~と思う今日この頃。

                           

                               TO BE CONTINUED・・・・・・