最近良くこんなことを考えてしまう・・・・


 最近の女の子はなんで皆茶髪なんだろう??

しかし茶髪だけならまだ許せる範囲内なのだがさらにデカイ問題に直面した。それは・・・・


 なんでパーマなんかかけちゃってるんですか??俺には理解できない!!

 

  黒髪の方が清純そうでいいじゃありませんか!!それと髪型はストレートロング!!


 友達に意見を求めると3人中の3人が自分の意見に賛成してくれた。

そしてその3人に女優さんで誰が好きか?と尋ねたらこの中の半数が


  『仲間由紀恵さん』または、『柴崎コウさん』と答えてくれた。



 髪はストレートロング、どちらも『お姉さん系統』(片方は茶髪だがストレートロングなので問題なし)


           ↑       ↑      ↑        

 要するに、この2つの特典が付いてくる人が私の理想の女性である。

(とゆうより早く彼女が欲しいです)彼女ができたらこんな固定観念も消えるんじゃないかな?と思う今日このごろ。