今日、本屋で立ち読みをしていたら、いきなり


 『おおおおおーーー!!久しぶりじゃん!!」と言われ、振り向くとそこには小学生の時仲が良かった

 友達がいた。


 こちらも誰か一目で解り、こちらも同じ台詞を返した。


それから店を出ていろいろな会話をした、


 そして話をしていたら友達がいきなりこんな事を言い放った。


  友  「俺、実は大学言ってるつうか、中卒でさらにもう就職してるし(笑)」


  これを聞いたときはかなりビックリした、小学校の時の印象は真面目で大人しい人だったのに・・・


  さらに旧友はこんな事も言い放った。


  「ちなみにY島とK森も既に就職してるよ(笑)」


  またまた驚かされた、自分がよく遊んでた奴ばっかじゃん・・・・カルチャーショックを受けた


  「へぇ~そうなんだ~」 多分この時私の顔は引きつっていただろう・・・・


  それから長々とくだらない話をして別れた。


  今日、こんな経験をして感じたことは人ってマジで変わるもんなんだな~という事だった。

   (私は旧友と会うたびに変わってないね、と言われるが・・・・嬉しいのか、嬉しくないんだか)