怪奇!禁煙男がいるんです | 喫煙者が禁煙したくなる煙草情報【自分流たばこ禁煙方法】

怪奇!禁煙男がいるんです

話題のツイッター を始めたベイビーけむりヒ~ハ~タバコ『たば(す)こ』です。



フォローしてくれないと、ほんとの独り言になってしまう(泣)



うちの会社と敷地内では、全面禁煙になっております。5年前くらいから禁煙になりました。


それまでは、机でスーハーしていたんです。



しかし、この社長(現会長)跡取り息子が現れたんです!



純粋な非喫煙者です。。



タバコなんて、吸ったことはありません!ときっぱりと言いきっております。

父親の姿 を、年少時から見ていましたからね。こんな親父にはなりたくなかったんだと思います。



跡取り息子は、現取締役社長に就任していまして、ここからが社内規則の始まりです。


『タバコを吸う者は、社会人として失格だ!』なんていう始末です。



喫煙ルームがあったんですが、それを全面禁煙にして、会社建物敷地内もすべて禁煙。

挙句の果てには、車内、営業車も禁煙にすると・・・。


それだけは、勘弁して下さいと喫煙者達が直談判してなんとか免れました。



でも、社長は、時期に『社用車(営業車)内も全面禁煙』にする!!と興奮しています。



駐車場に、たばこの吸いがらが落ちていたら、誰が捨てたか犯人を必ず付きとめましたから。



恐るべし、禁煙男だぁ!



私は、社長と顔を合わせる度に、しつこく『禁煙できましたか?』と聞かれます(爆)



こうゆう環境に居れば、きっと禁煙できると思いますよ。



追伸>


非喫煙者の方達が、うるさいくらい、ひつこく、クドく禁煙、禁煙と言い続けてください。


きっと、喫煙者はノイローゼで入院してしまいます。そして禁煙に成功です(爆)




■関連記事


芸能人の禁煙成功者はこちらです!




喫煙者が禁煙したくなる煙草情報【自分流たばこ禁煙方法】-禁煙人気ブログランキング
 ←おまえは禁煙したいのか!喫煙したいのか!

 人気ブログランキングへ クリックの応援お願いします♪