- 前ページ
- 次ページ
インフルエンザも治ったコトだし
ゲンの散歩に行った時のこと
「んだ、山さL96取りに行がねば」
雪が降ってからとゆうものの山には踏み入れることができず
畑に置いたまんまだった
なんで散歩がてらに4キロ先の畑まで雪中行軍
畑からL96を担いで下山
病み上がりには少々キツかった
マウントリングにサビが出てた以外は正常
んで今日
さーて今更だけど年末メンテナンスするかな
てな感じでバラしながら部品をチェック
バレルまで外しちゃったし少々イジることに
マルイ純正の6.08バレルをコンパウンドで広げよう

って黒くね!?
汚れとかじゃないだろ
たぶん金属粉
これを繰り返すこと3時間
どのくらい拡張できたかは不明(測るのがダルかった為)
どうせだから外側も研磨
アウターも研磨
ちゃんと空拭きしてから組み立て・試射
弾道がマイルドになりやした
てゆーか真っ直ぐ飛ぶね
これがルーズバレルの力か・・・
ルーズバレルは金がなかったら自分でつくろう
んでヒマだったからグリップを改造

ハンダで延々と点を打ってヤスリ掛けして

完成。
部屋の中がダイオキシンでいっぱい
けっこう直で吸っちゃったよ笑
まぁこんなモンだな
今シーズンは一回くらいはサバゲーしたいな
んじゃ
ゲンの散歩に行った時のこと
「んだ、山さL96取りに行がねば」
雪が降ってからとゆうものの山には踏み入れることができず
畑に置いたまんまだった
なんで散歩がてらに4キロ先の畑まで雪中行軍
畑からL96を担いで下山
病み上がりには少々キツかった
マウントリングにサビが出てた以外は正常
んで今日
さーて今更だけど年末メンテナンスするかな
てな感じでバラしながら部品をチェック
バレルまで外しちゃったし少々イジることに
マルイ純正の6.08バレルをコンパウンドで広げよう

って黒くね!?
汚れとかじゃないだろ
たぶん金属粉
これを繰り返すこと3時間
どのくらい拡張できたかは不明(測るのがダルかった為)
どうせだから外側も研磨
アウターも研磨
ちゃんと空拭きしてから組み立て・試射
弾道がマイルドになりやした
てゆーか真っ直ぐ飛ぶね
これがルーズバレルの力か・・・
ルーズバレルは金がなかったら自分でつくろう
んでヒマだったからグリップを改造

ハンダで延々と点を打ってヤスリ掛けして

完成。
部屋の中がダイオキシンでいっぱい
けっこう直で吸っちゃったよ笑
まぁこんなモンだな
今シーズンは一回くらいはサバゲーしたいな
んじゃ

インフルエンザってゆうね笑
1日に病院行って判明しました
やーねーもう奥さん
だから家でグータラ・・・グッタリしとります
病院行った翌日の朝は39.6度なんつうヒドい仕打ちを・・・
その日は食欲が無くて
唯一体が求めた食料が「さきいか」
その次の日は「都こんぶ」
なんでオツマミ系ばっかなのかは不明
だけど体がオツマミを求めたのは事実
今日は起きた時は平熱で
治った!!
って思った矢先に頭痛と鼻水がでて(もちろん熱も)
はぁ~
いつ治るのやら
屁止まんねぇし笑
んじゃ

