前回はパワーメーター楽しいっていう
話しでしたね。
大会についての投稿は
ハルヒルがラストでした。
ハルヒル以降は
富士ヒル、箱根ヒルクライムに
出場しました。
富士ヒルは練習不足のため、
今年もシルバー取れず...。
昨年よりも3分以上遅いタイム(><)
8月は乗鞍の予定でしたが、
仕事のため出れず。
その代わりに翌月の
箱根ヒルクライムにエントリー。
ハルヒル以来の帰省でした。
ろくに練習していませんでしたので、
今回はアクションカムを取り付け、
観光ヒルクライム!
前日には120km
TMNのメンバーとハードに練習。
平地基調(ブエルタ基準)
この前日の走行のおかげで
レース中盤には足が
つりかけていました。
レース終わってから気づきましたが
アクションカムの録画ボタンが
ちゃんと押されていませんでした。
せっかくのアクションカムが
意味を成さない重りとなって
しまいました。
レース前の下山荷物預けでは
計測チップを入れて預けてしまい。
ギリギリ間に合い開けていただきました。
rokiさんありがとうございました。
箱根ヒルクライム終了後は
にしたにさんとパン屋&茶屋へ。
年上かと思っていたら、
同い年でした。
さて、次の大会ですが、
鈴鹿エンデューロ8耐に
出る予定です。
昨年はチームで出ましたが、
今回は一人で出ます。
たぶん死にます。
死なないためにも
練習せねばならないわけですが
今年の3月から今月まで
月の平均休日が3日という
ブラックっぷり。
まぁ、夜勤明け休みを含めれば、
もうちょい休みありますが。
夜勤明けなんて休みじゃねぇ!
そんな環境で練習時間を捻出するのは
大変です...。
そんな訳で、多度山や二ノ瀬に
行く日が減り、
代わりに、新舞子や金城ふ頭へ
行くことが増えました。
そのおかげか最近平地が楽しい^^
今年の初めに多度山100回行くとか
目標立ててましたが
こりゃ無理だな。
冬になればより一層、
山には行かなくなるでしょう。
練習計画としては
月に3日しかなき公休は↓
二ノ瀬からいなべ市経由し、
多度山を登って名古屋に戻るルート。
これはコンビニ休憩無しで、
ぶっ通しで走ります。
夜勤前は前日が休みの場合は
新舞子もしくは金城周回。
夜勤と夜勤の間は
前日の夜勤が暇で充分な
睡眠が取れた時に限り、
金城周回。
雨ならば筋トレ。
以上が今後の練習計画になりますが、
二ノ瀬冬季封鎖後はどうしようか
考え中です。
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話題のタイヤ
PIRELLI P ZERO VELOです!