HKT48 本村碧唯 | 波乗りブログ

波乗りブログ

ブログの説明を入力します。

公演無事に終わりました。
足元の悪い中来てくださった皆さん
ありがとうございました!

来れなかった皆さんも
ぜひまた来てくれたら嬉しいです



今日はまいこむの生誕祭でした!
今日もまいこむは可愛くて
マイペースでまいこむワールド全開で
楽しかったです♡

まいこむはほんとに良い子すぎるぐらい良い子で
びっくりするぐらい素直で
なんで?ってぐらい優柔不断で
予想外の行動したりするし
見てて一緒にいてほんとに面白いの。

そんなまいこむがKIVの雰囲気を作ってくれてると思うし
ほんとに欠かせない存在だと思います。

自然にしてて、
普通にいて、
皆を和ませてくれる。

そんな大きな存在が居てくれて嬉しいし助かるし
まいこむは気づいてないかもだけど
もー気づかないままでもいいから
ずっとそのままでいてほしいなって思います☺️

まいこむ19歳おめでとう!
前髪似合ってるから自信持って〜笑

まいこむにとって良い1年になりますように☆