HKT48 本村碧唯 | 波乗りブログ

波乗りブログ

ブログの説明を入力します。

生誕祭ありがとうございました!
選挙も始まって生誕祭もあって
この時期は本当に大変だと思うけど
いつも頑張ってくれてありがとうございます


20歳は好きな事をいっぱい出来て
嬉しい報告をする事が多くて
ファンの皆と喜び合う事が多くて
凄い充実した1年だったなと思います。

21歳も変わらず好きな事をいっぱいやりたいし
嬉しい報告がもっと出来る年になれば良いなと思います。

そして、選挙に出るのが最後
という話をしたんですけど
まだ出て欲しいって言うファンの方もいると思うけど
私は私なりに考えて
いつもどうしても目標に届かず
順位が安定しているわけでもなく
不安とかモヤモヤした気持ちがいっぱいで
毎年選挙期間過ごしてて、
同じ気持ちのメンバーもファンの方もいっぱい居るかもだけど
このモヤモヤのままもがいて戦っても
何も変わらない気がしました。
それだったら思い切って最後にしよう。って思いました

一旦立ち止まって
もう一度色々感じて、考えてみようと思います。

なので最後の総選挙!
悔いが残らないように頑張ります!
力を貸して下さい!!!

そしてこれから
総選挙という大きなイベントに参加しなくなって
応援のしがいがなくなっちゃったりして
離れるファンの方も出てくると思うんですけど
これからもずっと側で支えてくれたら嬉しいです
一緒に楽しい事嬉しい事をいっぱい共有していきたいです!

これからもよろしくお願いします!


そして、KIVの皆!!!
これ見てるかな?笑

お手紙ありがとう♡
皆が頼りにしてるって言ってくれる事が
ほんとに嬉しい!
自分ではちゃんとキャプテン出来てる
って思った事無いけど
皆の支えになれてたらなって思うし
これからも皆のために頑張りたい!
って思いました♡

これからもよろしくね!
皆のことが大好きです♡♡♡

この思い伝われ〜笑


最後に!

21歳目標はポジティブ!笑
ポジティブになりたいので
なれるように頑張ります!☺︎