HKT48 本村碧唯 | 波乗りブログ

波乗りブログ

ブログの説明を入力します。

今日は公演だったよ!
楽しかったな〜

今日はこの前買ったパワーパフガールズの
バブルスのTシャツでリハ頑張った💙笑

可愛いTシャツとか好きなTシャツとかだったら
なんか踊ってたら楽しくなるんだよな〜
ただの気持ちの問題なんだと思うんだけど、笑

リハーサルの唯一の楽しみなの。笑



今日の公演は初めておだちゃんとびびちゃんが
助っ人として来てくれました〜

凄い頑張ってくれて感謝です。

じーなもKIVかのように最近は毎回出てくれて
本当にありがたい😂

毎回助っ人が変わってて
来てくれる方も、来てもらう方も、
いろんな大変さがあるけど
それでもこれからも上を目指して
チームなんて関係なく
皆で頑張っていきます😌🌷

次は20日かな?

また頑張ろう。