HKT48 本村碧唯 | 波乗りブログ

波乗りブログ

ブログの説明を入力します。

制服の芽公演でした!
楽しかった!
来てくれた皆さん
ありがとうございました!!!

公演は本当に楽しかった!
これからも皆でもっと成長出来るように
頑張っていきます!


そしてゆうたんの卒業。
急だったので凄い戸惑っちゃったし
どうしたらいいか分からない感じなんですけど

でも最後まで支えるし一緒に頑張ることは変わらない。
ゆうたんが最後までキラキラで
最高のアイドルで居られるように支えます。
楽しい思い出を一緒にいっぱい作ります。

ゆうたんの居ないKIVの想像出来ないけど
ゆうたんの夢、やりたい事は応援したい。

今の気持ち矛盾ばっかだけど
ちゃんと整理して
笑顔で送り出します

皆も最後まで全力で応援してあげてね!