HKT48 栗原紗英 | 波乗りブログ

波乗りブログ

ブログの説明を入力します。

もう1月も終わりに近づいていますね🌱



きょうはチームK4制服の芽公演の
ゲネプロを見学してきました!

Bステ前の最前列に座ったよ☺︎へへ



メールにも感想を
書かせていただいたんですが
正直はじめて聴く曲がほとんどでした。

でもきょうですごく気になって
帰ってからずっと聴いています



なんというか曲もメロディーも
いい意味で今感がないというか、
素敵な曲ばかりです😢✨

とくに万華鏡がだいすき。
心がほっとなります😌



あとアンコールのピノキオ軍🤥
久しぶりに聴きました!

以前ツアーで指原さんと3期研究生7人で
やらせていただいたんです


わたしは歌割りをいただきましたが
ピノキオ軍のはっちゃけた感じで
歌うのがすごく難しかったなぁ

回を重ねるごとにさっしーさんから
どんどん良くなってるよ!って
言っていただけたことが嬉しくて..
すごく覚えています😌✴︎




制服の芽公演は観ていてすごく楽しくて
あっという間に終わった感じでした

素直に、またすぐ観たい..♥︎


わたしはステージに立っているとき、
キラキラしているのかな

そう思いながらキラキラした
ステージを観ていました。



T2も負けていられないです✊🏻✴︎

みなさん公演にも遊びにきてね☺︎



さえ