HKT48 坂口理子 | 波乗りブログ

波乗りブログ

ブログの説明を入力します。

リクアワ初日!!!!!

出演させていただきました✨✨

なんと、初センターの楽曲
「自分たちの恋に限って」が
87位にランクインしましたー!!!( ; ; )

夢だったんです( ; ; )

自分のセンター楽曲をリクアワで歌う事。が!!!!!!
( ; ; )

沖縄の総選挙でみんなで勝ち取ったセンター!
自分のポジション!自分の楽曲.......

奇跡みたいだーってずっと夢のようで。

MV撮影もずっとふわふわしてて、、
夢みたいで、、、、
リクアワがあったら絶対歌いたい!!!!

って思っていました( ; ; )

今年はありがたいことですが舞台の本番と
日にちが被ってしまい、、、

歌える可能性があるのは19日の夜のみ!!

となったリクアワでした。

私のファンのみんなは
みんなで団結することをとにかく
楽しんでやってくださって信頼関係も強いです。
今年のリクアワも頑張るぞ!!!!って
できるだけ上位で歌おうね!!
って言ってくれていたけれど
それが出来なくなってしまって
少しみんなに申し訳なさがありました....

楽曲自体が上位でいてくれるのは
本当に光栄な事で嬉しいけれど
りこぴが歌う姿が見られなかったら寂しい。

と言ってくださったり......

どうするのが1番なのかなぁって
考えたけれどみんなが心配しないで!!

と言ってくれて、、
舞台の稽古や本番に挑んでいた矢先の

大大大奇跡でした!!!!!!

紛れもなく、ファンのみなさんのおかげです。

本当に本当に投票してくださったみなさん、
ありがとうございました( ; ; )!!!!



これで、しっかりと名古屋で舞台を
やり遂げることができそうです!!

残り5日!!!

精一杯を出し切ります!!!

P.S.最高かよでは初めて選抜衣装を着て
披露することができました|ω・`o)ノ"💕

似合ってましたか??💕