HKT48 田中美久 | 波乗りブログ

波乗りブログ

ブログの説明を入力します。

フレッシュオールスターズコンサートと
取材撮影終わりました!!!!

U-17の法定速度と優越感のメンバーで
このコンサートが出来たこと。
そしていつかはこのメンバーでAKB48の選抜メンバーに
なれたらいいねともメンバー同士で話し合ったりしてました☺️

改めて、コンサートに立てたこと嬉しいです!

そして、団扇や声援などグッズ等も皆さん
ありがとうございました!

凄く嬉しかったし、
支えられてるなと心から実感しました(><)💕💕

自分は、曲中に三階席に行かせて頂いたんですが
後ろの方の皆さんとも沢山絡めて良かったです!
写真タイムだったので沢山みくもんポーズとかもしましたよ🐻💕

新衣装もあってとても豪華で可愛かったです!
ユニットは、ガラスのアイラブユーのセンターをさせて
頂きましたが…
ユニット前コントすごく恥ずかしかったです🙉、、

これからも、頑張ります!!

みくもんもん( ̄(工) ̄)