HKT48 渕上舞 | 波乗りブログ

波乗りブログ

ブログの説明を入力します。

クリスマスイブ公演( ´_ゝ`) #渕上舞






舞です!

皆さん、メリークリスマスイブ🎄✨

今日は西鉄ホールでお昼からKIV公演でした!
クリスマスイブ公演でしたよ〜!

来てくださった皆さん、ロビー鑑賞やDMM配信で
見てくださった皆さんありがとうございました\(^o^)/

アンコールでは、あなたとクリスマスイブをまどちゃんの
ピアノ演奏に合わせて披露させていただきました!
サンタ帽を被って、サンタのロープを着ましたよ〜♪

ファンの皆さんの告白台詞大会もあり、
大賞受賞された方にお菓子の詰め合わせを
プレゼントさせていただいたり
(まさかの私推しの方でビックリ&嬉しかった!)
直筆メッセージカードをランダムで
プレゼントさせていただいたりと、
クリスマス感満載の公演になりました❤️

楽しんでいただけたかなー??

ということで、今日は舞サンタの写真を🎅

明日がついにクリスマスということで、最後まで皆さんと
クリスマス満喫できたらいいなと思ってます…✨

ちなみに今からショールーム配信するので、
よかったら遊びに来てねヽ(´ー`)ノ