HKT48 田中優香 | 波乗りブログ

波乗りブログ

ブログの説明を入力します。

年内最後の握手会ありがとうございました !

服装は少しクリスマスを意識して、赤のお洋服にしました 
肩が出てます😈💔
首元もフリフリで可愛いんですよ 😍

きてくださった皆さんありがとうございました!



今年最後の握手会はHKTシングルの握手会でしたね🤗



今年もたくさんたくさん握手会しましたが
毎回皆さんを元気に出来ていたでしょうか !

選挙後などの握手会は皆さんの言葉に
優香が元気をいただいたり。
冬は皆さんのおかげでもともと冷たい
優香の手が温まったり。笑


優香がファンの方に感謝することが
握手会だけでもたくさんありました !
皆さんが今年ゆうたんの握手会に行ってよかった〜と
思っていただけていたら嬉しいです 💓



次の握手会は年明けですね🤤!

1月6.7日かな?
待ってます 😊✨✨✨




明日はクリスマスイブです 🎅
お昼にあるKIVでのクリスマス公演楽しみです🎄🤶🎅🐥