HKT48 渕上舞 | 波乗りブログ

波乗りブログ

ブログの説明を入力します。

KIV公演 ( ´_ゝ`) #渕上舞





舞です!

今日は久しぶりに西鉄ホールで公演でした💗
新体制になって初めての公演!

ねねなっぴとは同じチームKIVになってから初めての公演で、TIIメンバーの日向とおいもちゃんも 
助っ人として出演してくれました😌

4人が最終ベルのユニット曲を歌ってる姿や、
髪型どうしようって悩んだり、
髪を巻いたりしている姿を見て、
改めて昇格したんだなぁと実感!
おめでとう\(^o^)/

実はチームではずっと後輩の立場だったので、
今回の新体制から初めてチームで先輩の立場になるんです!!
そして新チームKIVでは最年長になるんですよー!
ビックリだよね( ̄ー ̄)笑

残り少ない最終ベルが鳴る公演、
一回一回大切にしていきたいなと思います。
みなさんぜひお待ちしています!

ちなみに明日も公演だよ〜💗
こちらも久しぶりのただ恋!
がんばります\(^o^)/