HKT48 坂口理子 | 波乗りブログ

波乗りブログ

ブログの説明を入力します。

ぐぐたすのみなさんにラビリンスの御礼❤️
りこぴ

発表があってから更新してなかったから
ぐぐたすのみなさんにも
ラビリンスの御礼を、、、❤️


改めてラビリンスEX大衆杯5位!!

ありがとうございました!!!

中間発表2回とも2位だったことで
少し安心してしまった自分がいて
結果をみて5位までスクロールするときに
自分が中間よりも下にいたから
本当に焦りました😢!!!!

5位になっちゃったなー。って
悔しかったけど、
ランクインできたので!!!
いまは撮影できる喜びが大きくて
感謝の気持ちでいっぱいです😢❤️

本当にありがとうございます❤️


それに若いメンバーが多い中
私の「グラビアをやりたい!」という
わがままにこんなにも応えてくれる
みんながいるんだなって
何か不安だったものが解消して
メンバーがたくさんいる中で
こんなにもたくさんの人が私のこと
応援してくれているんだ、嬉しい!と
すごく感じました。

みんなの団結力はやっぱりHKT一誇れます!!♡

そんなみんなが大好き(>_<)♡

ありがとう♡

撮影となれば、、カラダ作り頑張ります!笑

麺類ひかえよーっと( ̄▽ ̄)

総選挙のときも水着サプライズが
撮影できるように麺類禁止にしたんだよねー
( ̄▽ ̄)

撮影時期が分かったらやらなきゃ🤔笑

また、報告しますね(^^)♡


写真は詩乃と(。-`ω´-)❤️