HKT48 矢吹奈子 | 波乗りブログ

波乗りブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、
LOVE berryの撮影をしてきました😊💗


来年の抱負を、まだ年明けてないけど
書き初めしてきました!
プロフィールのところも、
その写真になるそうなので、
ぜひ見逃さないように👀

12月20日発売です!
クリスマスの時期だ☺️


皆さんにいいお知らせが😳
17日の20時からshowroomで、
TIF2018開催決定の特番が決定しました!

なんと!!!!
そのMCをベイビーレイズJAPANの
大矢梨華子さんと一緒に
勤めさせていただくことになりました✨✨

皆さんが投票してくださったおかげで、
指とまのサブMCになって、
TIFの出囃子のナレーションを
させていただいたり、
showroom特番でMCを
勤めさせていただくことになったり…
本当に皆さんのおかげです。

感謝しかないです…
なこからも恩返しできるように頑張らなきゃ。




撮影が終わってからは、
福岡に帰ってきました!!
6周年の練習行ってきます💨

集中力切らさないぞー!✨



なこなこたんたん(^o^)