HKT48 田中美久 | 波乗りブログ

波乗りブログ

ブログの説明を入力します。

10月20日、LOVE berryは今日発売です☺️

悪魔のみくりんと天使のなこちゃんを
是非見て下さい!
アリスみくりんとうさぎなこちゃんにも
注目です💓💓

ちなみに、LOVE berryでの
アリスみくりんは握手会でコスプレした時と
全て一緒の格好なんです😳✨✨

お母さんと熊本の街をブラブラしてる時に、
お母さんがこのアリスのコスプレ可愛いー!
と言ったらLOVE berryの時に
着たコスプレだったんです😳びっくり

だから、同じティアラもそこで
見つけて買いました💓凄い偶然!!

モデルプレスさんの方にも、 
ニュースにして下さり嬉しかったなっ!!

明日もお仕事頑張ります!!

みくもんもん( ̄(工) ̄)