HKT48 栗原紗英 | 波乗りブログ

波乗りブログ

ブログの説明を入力します。

まずきのうは睡魔に負けて
更新できなくてごめんなさい(/ _ ; )

手をつなぎながら2回公演
ありがとうございました!!


きょうはアイアシアターにむけて
レッスンがはじまった💃✨

わたしは初のアイア公演。
これもいままでのアイアの結果を
みなさんがくれたおかげだなぁ😢


アイアといえば、
栄光のラビリンス新イベントがはじまります!

雑誌『EX大衆』のグラビア撮影メンバー
5名がリクエストにより決定するというもの✨
期間はまだ早いですが
10/31(火)17:00~11/13(月)15:59です。

ちなみにイベントタイトルは
『グラビア推せ推せ祭!EX大衆杯2017』

みなさんわたしを推せ推せ〜😍✨笑
ぜひ、応援よろしくお願いします!



そして、きょう10/10から公式音ゲーさんと
「FLASHスペシャル(光文社)」が
タイアップしたグラビア争奪イベント
後半戦が始まりました☺︎

さえはゆうなとペアを組んで挑みます!!

ちなみに2人で考えてる夢は
ヘビーローテションのMVみたいな
雰囲気で撮りたいねって🎀🐱👑❤︎


ゆなふぁむのみなさん、
ささえ隊のみんなで協力して
一緒に勝ち取ろう〜💪✨
こちらも応援よろしくお願いします!

http://akb48game.jp/20170901_flash_twitter_campaign




ここでひとつグチを😭笑


きょうの夜は家族で妹の
お誕生日パーティーをしました🎉❤︎

みんなで妹とケーキの写真撮って
誰が一番いい写真を撮れたかって
見せ合ったんだけど、、

さえの写真を見て弟が一言、
「なんか、ありきたり😏」

むかむかむかむか( ̄^ ̄)



というはなしでした。笑
あしたも1日頑張りましょう☺︎

おやすみなさえちゃん😴🌙


さえ