HKT48 山内祐奈 | 波乗りブログ

波乗りブログ

ブログの説明を入力します。

初期ぶりにぐぐたすのプロフィールしゃしん
変えましたー!!✨

気づいた方ー?🙋



そして昨日の公演では久しぶりに
この胸のバーコード
をさせていただきました😊

だからと思ってたくさんしゃしん
撮りすぎちゃってゆーなメールに
バーコードのしゃしんばかりだったかも😯笑

久しぶりだったからって言い訳したくない。
昨日のこの胸のバーコードは
もっと自分的に出来たはず!
って反省中ー。

表現とか難しいけど日々研究!
それがアイドル♡

もし次にまたバーコードするときあったら
もっと大人っぽく色々な表情
をつけれるように頑張ります!!


そしてそして
今日から総選挙の投票が始まりました!!

私も自分自身で投票しました!
モバイルのやつで!
写真撮るの忘れちゃった😢


みなさんは投票しましたか?

明日は速報です。

まずはここで名前上がりたい。


みなさん応援よろしくお願いします(><)


https://m.youtube.com/watch?v=D-J-PToOeEo



総選挙アピールコメント
これも毎日見てくれると嬉しい。😊




https://www.akb48.co.jp/sousenkyo49th/vote


そしてこれが投票方法です!


総選挙に向けてがんばるぞー!🔥