HKT48 田中優香 | 波乗りブログ

波乗りブログ

ブログの説明を入力します。


今日はエンタメさんの発売日です!


大人っぽくクールな表情や衣装でも
撮りましたし、逆に16歳!
というより12歳?ってくらい
子供な表情や衣装やセットでも
撮っていただきました!!


とても楽しい撮影でした📷

皆さんもうすでにチェック
していただきましたか?
まだの方は是非!
よろしくお願いします🤗




そして!
今日もshowroom配信に来てくださった
皆さんありがとうございました。

願掛け投票ルームでした😄
皆さんに教えていただきながらゆうかも
一票皆さんと投票することができました🤗



ついに明日は速報。
KIV公演です😮!!

速報はありますがパフォーマンスは
おろそかにせず公演にまずは集中して楽しんで。


速報でおもいっきり
ドキドキしたいと思います。笑



ふ〜緊張。
頑張ります!!

おやすみなさい😴⭐💤

エンタメオフショット!