HKT48 神志那結衣 | 波乗りブログ

波乗りブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、なっちゃんと2人で
『ヤングアニマル嵐』さんの
グラビア撮影をさせて頂きましたっ!👙

なっちゃんと2人だけでの撮影は
今回が初めてだったんだけど、
全然緊張しなかったし、楽しかった♪


至近距離で、
なっちゃんの美しさをと、おしりを(笑)
鑑賞出来て
とっても幸せでした😭💓


外だったから
とにかく太陽が眩しくて目が開かないし
3月だけど、風がとっても冷たくて
水着での撮影は鬼寒くて
2人揃って
鳥肌が止まらなかったよ〜(°_°)



クール系のグラビア
が比較的多い2人だけど、
今回は笑顔が多めで
可愛く撮って頂きました♡



発売日は5月2日です!

27(じーな)+72(なつ)=99

99冊ゲットしてくださいね🤗笑



そして、明日13時から
☆「ASIENCE MEGURI SALON福岡」
期間限定オープンイベントに
さえちゃん、エミリーの
3人で出演させて頂きます!

場所は、福岡市大名のGLANZです


まさに!!!!!!

私が待ちに待ったイベント!!!!!💓


すっごく楽しみです!



#このゆいとーまれ!
じーな