HKT48 村重杏奈 | 波乗りブログ

波乗りブログ

ブログの説明を入力します。

今日は生写真撮影でしたよ😊💓
事務所に行ったら
メンバーのみんなが手作りの
お菓子を持ってきてて
「わ〜😫女子力〜😫」って思ってました〜♪

みんなが作ってくれたのを
ちょこっとずつつまんで食べて
自分の中でメンバー手作り
お菓子総選挙をしてました^ ^笑

みんな本当に美味しかったんだけど

村重的に1位は、、、、!!!!


秋吉ちゃーーーーん!!!🍙💓

チョコクッキーだったんだけど
今まで食べたクッキーの中で
1番美味しかった!!!!!
お店で出せるレベルだったのー😫💓
素敵。女子力おにぎり〜🍙✨

秋吉ちゃんと写真撮ろうと思ったけど
先に帰ってたので
LINEで送ってくれた
クッキーの写真を、、、笑


今度レシピを聞こう〜!