HKT48 矢吹奈子 | 波乗りブログ

波乗りブログ

ブログの説明を入力します。

今日は矯正行ってきました!!


上の歯は付けてたんですけど
やっと下も付けられました(*^^*)

でもすごい痛いんです。。。
_<)



矯正行ったあとは
サラダイスというお店に行って
夜に食べるサラダを買ってきました!

この前に茉央ちゃんと行って
すごく美味しかったので、また♡

自分でサラダに入れる具材を選べるんです!


前回は、トッピングしすぎちゃったので
今回は少なめに、、、
と思ったら少なすぎた(°_°)笑

じゃがいもと枝豆にしました!

前回はこの2つにベーコンビッツ、
トマトとかも入れてたんです!


歯が痛すぎて食べきれなかったから
明日も食べれるーー*\(^o^)/*
幸せ〜

今日はアイスもあるー!
幸せ〜



写真はお昼にお姉ちゃんと
食べたきのこパスタ(*^^*)
お姉ちゃんは、変わったパスタ頼んでた!
なんか緑色でした(°_°)


なこなこたんたん^o^