HKT48 井上由莉那 | 波乗りブログ

波乗りブログ

ブログの説明を入力します。

シアターの女神公演
終わりました♡


今日のユニットは
キャンディーです🍬💕

エミリーちゃんがteamHのシアターの女神公演初出演で、
一緒にキャンディーしましたよ!
嬉しかったー♪


実は、今やってる恋工場の投票、
エミリーちゃんにしました(๑´ڡ`๑)

私全部みてて、
めっちゃ迷ったけど、役の感じと見た目と声と全部かわいかったのでー(๑>◡<๑)♡




さて、それから
シアターの女神公演、前座の
『ロマンスかくれんぼ』が
復活しましたよ!
今日は4期生の月足天音ちゃんでした
( ⸝⸝・ᴗ・⸝⸝ )

白くて細くてかわいいなーと
思っていた子です!笑
同い年なんですよ〜!
今日初めて少し話しました♪

お疲れ様!!!
一緒に写真撮ればよかったな😂



あと、実は今日の黒板に前座の
ヒントの絵を描いてました!笑
始まる前に見ても、多分というか
絶対わからないと思うのですが()
写真撮ってる方など
いらっしゃいましたら
ぜひ見返してみてください♪
今だったらわかると思います!笑



今日も来てくださった方、
ロビー鑑賞してくださった方、
DMM生配信でみてくださった方、
ありがとうございました!!!♢*




昨日までの、ラビリンスの
アイアイトークの
メインパーソナリティーを決める企画
✨3位✨
ありがとうございました!!

いつもいつも、たくさんの投票
本当にありがとうございますm(_ _)m


そして、えれたん1位!おめでとう💖

3位だからえれたんたんトーク(?)に
呼んでもらえるのかなー??

楽しみにしとこう(๑´ڡ`๑)💕






それではみなさん♬
´ -௰ -॰` 。˚✩ɢ∞פ ɴყiɢhт *◌ೄ˚