HKT48 矢吹奈子 | 波乗りブログ

波乗りブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、LOVE berryの撮影をしてきました!

空き時間があった時に、
寝ようと思ったけど、
寝る場所がなかったから、
2つの椅子で頑張って寝ました笑
起きた時には、お尻がしびれてました!笑


撮影、すごく楽しかったなー(*^^*)

衣装で可愛いのを見つけたりすると
テンション上がる!
女の子だなー(*^^*)


なこは生まれ変わっても女の子がいいな!
そして、またアイドルになる!
みなさんは生まれ変わったら
性別変わりたいですか??




撮影のあとは、みくりんと
しゃぶしゃぶに行ったんです!
そしたら、まさかの!!!

はるっぴさんに遭遇(°_°)
びっくりしたー!

はるっぴさんとマネージャーさんと
なこみく、4人で一緒に
食べることにしました^o^
楽しかったー!

食べ過ぎて、お腹パンパン!笑
美味しすぎたー♡♡



http://www.tv-asahi.co.jp/akb-love/sphone/
恋工場、1日1票投票できます!
携帯、パソコンなどから、
是非投票していただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。


なこなこたんたん^o^