おはようございます。



昨日も自分史上最高を目指して1日過ごした庭界のカリスマこと俺です。





さてさて、なかなかの雨な1日だった昨日。



洗濯物を干しっぱなしで寝てしまった庭師はびしょびしょの洗濯物を見て、雨やんだらまた洗お……なんて思って二度寝ぶちかましたわけです。





今のところ自分史上最高には程遠い寝起きですね。





からのTSUTAYAで借りておいたDVDを観たり突然入ってしまったお片付けスイッチによりトイレ、リビングをお掃除しまくったりしたわけです。





DVDはモンスターズユニバーシティを観ました。




雨予報があるとDVDを借りておく癖みたいのがあるんですね俺。







なので何かオススメのDVDがあったら是非是非お願いします。






で夕方からはいつものこの人。













なんちゃって格闘家の廣野氏とジムへ。





おや?


気付きましたか?




そうです。

カリスマ、ただのボウズなうなんです。




まぁ前のもボウズですが。


無地?のボウズなうです。






でそんなカリスマ庭師である私、実は先日ベンチプレスで100キロあげてやったんです。






専属トレーナー(トレーニング中にいちいち笑わせてくる危ないやつ)いわく、100キロあげられるのは全人類の3%しかいないと。







3%?






まぁその中の大半は男性でしょう。




老若男女いるなかで男性のうちの3%ととらえましょう。




赤ちゃんやおばあちゃんにベンチプレス100キロは難しいでしょうから。







そんなわけでカリスマ庭師である私は全人類の3%に入ったわけです。





とは言え3%?



100人いたら3人はあげれちゃうわけ?





全校生徒300人ならそのうち9人はあげれちゃうわけ?






なんかたいしてすごくないな。






ってことで何%になるのか知らないですが年内に120キロあげることにしました。







いや別に重たいものあげるのが目的で鍛えてるわけではないですが……



それでもまぁせっかくだからあげておこうかなと(笑)







だって鍛えておけば仕事にいかせるし






大好きな可愛い彼女をいつだってお姫さま抱っこ出来ますからね。






なのでお姫さま抱っこされたい可愛い女性は今すぐ庭師のところへ。







女性の皆さん。



庭師といれば細く見えるし色白に見えるしでお得ですよ♪








ではでは本日は法事のためにお休みいただいてますのでちょっくらな~む~してきます!!
















100キロをやっつける庭師と70キロを乗せて亀のようになった人間ベンチの廣野氏で今回はアディオス!!!!!