久々のリキッドの紹介です。
 
多くの方々がレビューされたとは思いますが、あえて紹介させて頂きたいリキッドがあります。
 
それはKAMINARI VAPEから発売されたリキッド、ザ・モンスターです。

KAMINARI VAPE
THE MONSTER
VG/PG 70/30
Made in Japan
 
今までもエナジードリンクフレーバーのリキッドは結構ありましたが、個人的に最も飲む頻度の高いモンスターエナジーのあの味を再現したというザ・モンスターを、どうしても吸ってみたくて買ってしまいました(^^)
 
デバイス
ASMODUS  SNOW WOLF mini 75W TC
アトマイザー
DESIRE YURI RDA
ドリップチップ
GRAM  HAIGHT伊達祭Limited Edition
コイル
UD Kanthal A1 Clapton 26ga+32ga
3㎜コア・8Lap・Dual Coil
0.56Ω
コットン
Kendo Vape Cotton
デバイスパワー
30W
 
まず、キャップを空けた段階でエナジードリンク特有の香りがします。
 
吸ってみると、まんまモンスターですw
 
これは楽しいです。
 
他のエナジードリンクフレーバーのリキッドだと、『あぁ、良く出来てるな』って感じなのですが、このリキッドは良い意味でモンスターエナジー特有の薬品っぽい香りと風味が広がります。
 
吸い込んだ時の甘さはモンスターエナジーを飲んだ時の感覚より少し弱めではありますが、吐き出した時の残り香までもが再現されている事には驚きました。
 
正直言って、チェーンしたくなるリキッドです。
 
容量が少な目なので、あっと言う間に無くなりそうです。
 
最近ではアジアの濃厚なフレーバーのリキッドが出回ってるので、人によっては若干物足り無さを感じるかも知れませんが、これだけ忠実に再現されている事には脱帽しました。
 
配合率もVG70%なのでクリアロやタンクでも十分楽しめると思います。
 
こちらのリキッドはVAPE Treasure仙台店で購入させて頂きました。