最後に、
「この状態じゃ家帰っても興奮して寝れない・・・ホスト行くかるんるん
ってことで歩いてる途中引っかけてくれたホスクラへダッシュ(走り出す様)

んとねー、んとねー・・・
ススキノホスト、ヘルプ店のOちゃんみたいなのいっぱい(笑)ぴかぴか(新しい)

「まったりが好きだから、コールとかなしね」と言っといたから、ホストの接客を楽しんでた。
ススキノ嬢は場内指名してたけど、アタシはフリーでいろんなコを楽しみましたあっかんべー
だから、送り指名困るわexclamation ×2誰がどれ?みたいな(笑)あせあせ
なので最後に接客してくれたルキアくん(名前もまたスゴイのねー)でって。

つーかね、年下が多いのexclamation ×2タメもチラホラ。
アタシももう若くないなとつくづく思った・・・。


「ボク、今年でハタチですぴかぴか(新しい)
若っexclamation ×2


「お姉さん、○西なんですかーグッド(上向き矢印)偶然ですねー、オレ▲西です(笑)グッド(上向き矢印)
一緒なの「西」だけじゃんexclamation ×2しかもAやんと一緒の学校じゃんexclamation ×2


「俺も地元札幌じゃないんですよー、函館のRがつく高校行ってて~・・・」
キムの高校exclamation & question
いや、嘘もあるっちゃーあるだろうけど、知り合いの知り合いとかかなって思うと、あのMJにも会いそうな予感がしたねあせあせ(飛び散る汗)

途中どっかのテーブルでシャンパン入ってコールやってたけど、うちらはあんま興味なく、むしろ「あのビームまぶしい・・・」とかって言いながらお酒を嗜んでましたとっくり(おちょこ付き)

そんなホストたちの名刺さくらんぼ



ホスト


左手前のは、ホストの歯形付き(笑)キスマーク

そんなホストのおかげで、オカマのオネーサンの興奮を落ち着かせておうちに帰りましたとさ家