次、念願のexclamation ×2念願のexclamation ×2念願のexclamation ×2オカマバー目がハートexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2
何でそこまで切望してたかというと、1度目は体調不良で断念、2度目はショーの時間始まってて断念、3度目の正直で挑んだ、ニューハーフショークラブららつー目がハート

かなーり期待しまくりMAXで行ったけど、彼女たち最高目がハート
工事前と工事後といろいろいたけど、工事後のオネーサンは女性ですexclamation ×2
だってススキノ嬢が「あれならどこの店行ってもNo.1なれるよ目がハート」と興奮しながら言うくらいの美人だったもんexclamation ×2
なんかねー、あゆを8頭身にしましたって感じ・・・マジ細いし綺麗ぴかぴか(新しい)
うちら、ちんちくりん2人は彼女のことを「あゆのオネーサン」と呼んでました。

テーブルついてくれたオカマちゃんは、むつきちゃんとありさちゃんと綾子さんぴかぴか(新しい)
みんな可愛いし綺麗だし・・・なんつーか、手とか腰の感じが女以上に色っぽいハート達(複数ハート)
雰囲気的には「風邪ひいて喉の調子悪い女」だね、ありゃ。

ショーも綺麗どころと落とすとことあって45分があっという間だったダッシュ(走り出す様)
工事前のオネーサンだけど股間が蝶々的なTバックでおっぱいポロンぴかぴか(新しい)

キャー目がハート

工事前のため激しいダンスに蝶々が耐え切れず、横からサオがちらちら見えたのはご愛嬌ハート達(複数ハート)


SMショー的なの。



オネーサン1


はい、あらわになって見えますねほっとした顔
こんなんがいっぱい、触れるくらいのトコにいるけど、踊り子さんに手を触れると男に戻っちゃいます衝撃


SMショー的なのの最後には「あゆのオネーサン」も全裸で手で大事なとこ隠すだけの生まれたままの姿に・・・うちらホント緊張して直視できなかったもんあせあせ(飛び散る汗)


夏・七夕・織り姫ってなカンジのやつ。



オネーサン2


キレイに撮れてないけど、ホントキレイなオネーサン目がハート




ノリーズブートキャンプ走る人



ノリー


ステージ上のスパッツ履いてる人がノリー(笑)ぴかぴか(新しい)


平成生まれのオカマちゃんとかいて、ちっちゃいexclamation ×2可愛いexclamation ×2制服とかヤバそうexclamation ×2
と、終始ドキドキ興奮緊張爆笑しまくりグッド(上向き矢印)

トークもこれまた上手く、ススキノ嬢は「ワザ盗まなきゃ」と勉強してました。
オカマちゃん曰く、
「ここのスタッフ、みんな女性に見えるかもしれませんが全員男です。
口で言ってもわからないときは男ですので容赦なくぶっ飛ばします(笑)。」
とか、
「男ですので静止(精子)画での撮影お願いします。」
とか、ホーント楽しいの。

男と行くと、逆指名的にノリーズブートキャンプに参加してたし、記念日とかで予約してくとオネーサン全員と記念撮影できて、うちら「いーなーうれしい顔exclamation ×2exclamation ×2」って絶叫(笑)。

また今度、絶対行くexclamation ×2
ショーのとき写真撮れるからデジカメ持ってくカメラexclamation ×2
そんな興奮の2時間でしたウッシッシぴかぴか(新しい)