8月2日~4日、東京行ってきました。

某AV女優の友達がいるので、そのコに東京案内してもらって。


東京タワー


東京の夜景は素敵でしたぴかぴか(新しい)

恵比寿の青柚子で飲んだけど、うまー揺れるハートきれー揺れるハートすごーい揺れるハート
テーブルの横には熱帯魚いる水族館的な水槽魚
目の前にはキレイなおねぇさん目がハート
いいでしょ、男性諸君。
シャンパンの中にチョコか何か入ってシュワシュワするお酒とか最高目がハート



青柚子


六本木ヒルズの夜景はこれまたキレイで。
プラネタリウムな夜空もいいけど、0時過ぎても消えないネオンも格別夜

女優邸にお泊まりしたんですが、なんかやっぱスゴイ。
○○・・・つまり「愛犬モモ」なんだけど、このコがまたスゴイ。



momo

チューするのが好きらしく、このコってばテクニシャンなんすよー、飼い主に似て(笑)キスマーク
足とか腕に登ってきて、口とか歯とか耳とか首とか舐め回す。
吠えるでもなく、拒否しなかったらずーっと口をペロペロペロペロ・・・息できんあせあせ(飛び散る汗)
寝ててもペロペロ・・・寝れんあせあせ(飛び散る汗)
リードにつないでも寄ってくる・・・犬もイイかもって思っちゃう瞬間でしたハート達(複数ハート)

翌日は、アタシの周りの東京経験者から「絶対にわからんくなるからやめといた方がいい」と言われていた地下鉄乗車ダッシュ(走り出す様)
半蔵門線はなんとかわかるようになったのでしょうか?

ゆりかもめもメトロも満員電車も経験したぜ(笑)指でOK
満員電車、もう乗りたくないねー・・・あれなら痴漢も視姦もありますわバレませんわ。
あの手は誰の手だったんでしょう?
手すりなくても人いっぱいで立ってられる反面、地に足付けてないと自分の場所なくなって押しつぶされるのがいちばん嫌でした。


そうそう、東京行ったのは、埼玉のとある病院見学がメインだったんだけど、これまた驚く経験exclamation ×2
なんとー、
なんとー、
なんとー、

OBのRさんの病院でした目がハートハート達(複数ハート)

知らんかったというか、忘れてたというか。
チーム医療に力入れてるからってことで、看護師保健師以外の職種、として作業療法士や医師からの病院紹介もあったんだけど、
そのとき救急車来て「予定していたドクターが救急対応してますので、後からきまーす」と言われ、
「遅れてすみませんあせあせ(飛び散る汗)」と登場したRさんハート達(複数ハート)
アタシもRさんも「あ!!!!!」と驚きの再会うれしい顔
Rさんはあの頃と変わらず、素敵なRさんでしたぴかぴか(新しい)


アタシはどうやら飛行機と相性が悪いらしく、行きも帰りも引っかかりまくり~飛行機
行きなんてチェックマンのおにーさん2人組に、
「こちらお客様の荷物ですか?この中に金属の棒状のものが入っていると思うのですが、出して頂けませんか?」
と呼び出されましたふらふら
荷物をゴソゴソやるアタシの前には「銃刀法違反はこのようなものです」的なポスター・・・
アタシはスケバンですか?
アタシと飛行機乗って旅行へ行く際は、あらかじめ荷物検査練習しといた方がいいみたいバナナ

そんなわけで、首都東京を楽しみましたとさ。
明日はススキノで飲んだくれる予定exclamation ×2