29日で22歳になってしまった・・・がまん顔




あ、これでも実年齢です。
28歳バツイチ子持ち風ですが。

ちなみに今日、うちの父親が50歳になりましたバースデー
ついに半世紀生きたかー。

そんなわけで、アタシの誕生日は土用の丑の日イヴと言うことで、ウナギを食べました。
父親もアタシもウナギ大好きなんでハート達(複数ハート)
ウナギうまかった。
ケーキはいらんかったね。


で、30~31日に部活で海キャンプでした。
あいにく、卒研やら仕事でキャンプ欠席したんだけど、
内陸育ちで海が見たことない、うちのコが、
「海・・・行きたい」と眼で訴えるもので、急きょ海行っちまいました波

イエスexclamation ×2ノリと思いつきウッシッシぴかぴか(新しい)

着いた頃は写真のごとく、サンセットタイム晴れ


0801

どう?キレイな夕日でしょ?

手持ち花火がほぼなく、ドラゴン(置き花火?)を手で持ったり、口にくわえたり、頭に乗せたりして花火で髪が燃えるというハプニングがありましたが、身体を張ってくれたスタンドオフはホント素敵でした目がハート



行きは2時間弱、帰りは夜中だったので1時間ほどでゴールデンビーチから帰ってきましたが、帰りはサプライズ満載でしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

まず、深夜0時過ぎに人も車もほとんどいない留萌市内のメインストリート。
道ばたにちょこんと座る・・・おばあちゃん。
はい、いろんな意味で怖いです。

次、留萌の山奥のカーブ道。
対向車で車が2台来るのが見えました。
しかし実際にすれ違ったのは1台だけです。
カーブの一本道で、脇道も路駐もありません。
どこに行ったの?その車・・・車(RV)

次、無料高速に何度も出没する・・・キタキツネ。
ここは70㎞以下で走っちゃいけませんよ。

最後、神居古潭で深夜1時ちょっと前くらい。
うちのコの前には、制限速度くらいでトロトロ走るセダン。
「遅いなー、この車。追い越そうかなー。けどここハミ禁だし。神居古潭だし。2車線になったら抜かそー。」
うちのコの後ろには、今にも追い越したそうなワゴン。
ハミ禁エリアが終わって、中央線が白線になった瞬間、ワゴンがうちのコとセダンをものすっごい勢いで追い越しました。
すると、なんとセダンが覆面に変身ふらふら
走るワゴン、追いかける覆面、驚くうちのコ、開いた口がふさがらないアタシ。
しばらく行くと路肩に停まる2台の車がありましたとさ車(RV)車(セダン)

旅にはハプニングとサプライズがいっぱいですね。


明日・・・じゃない、今日はそんなうちのコを洗車しようと思いますいい気分(温泉)
遠出が続いたもので、虫いっぱい付いてる・・・取れるだろか?
さっき見たら、ワイパーに蛾が挟まってるし、サイドミラーには虫のカタマリが・・・もうやだ~(悲しい顔)
ごめんよ、朝になったら取ってあげるからねあせあせ(飛び散る汗)