今日は、池口さん久土さんと3人でした。

久土さんは、アタシの1コ下の子供がいるそうで、でも見た感じ若そうなママさんでした。

ベテランの荻原さんと栗田さんも一緒でした。

栗田さんはライターを貸してくれる優しい方で、うちの母親と同じ年なんだそうです・・何か複雑な心境ですね。


今日、大風呂温泉を初めて清掃したんだけど、何気に楽しい・・・(笑)音譜

広くて、拭き上げたりするのやたら範囲広いんだけど、

丸いお風呂だから、くるくるくる~って回りながら拭けば簡単に吹き上げれます手裏剣


今日の出勤時間、結構長かったけど、時間たつの早かったな・・・。

これなら何とか続けられそうでよかったDASH!