遠距離中の彼氏と
熱く 甘い会話を交わして
おやすみなさいをした後に

何故だか
別れた旦那の事が浮かんだ

無性に 会いたくなった

今はどこでどうしているか
新しい彼女とどうしているか
現況は何も知らない

もし別れていたら
もしどこかで偶然会ったら
もし復縁を望まれたら


一人で横たわる布団の中で
空想が止まらなくなった

私への愛情の深さは
彼氏の方が深い
疑いようがないくらい

でも
この先を共にする事を思うと
別れた旦那の方が安定していた

彼氏とこの先 一緒になったとしたら
多分 幸せになれる
幸せになる

でも 安定はしない
安定は出来ない きっと


安定 と 愛情
天秤にかけるには
もう大人になりすぎた

涙が出そうになって
煙草を吸うタバコ

これ以上値上がらないでね
私のポリシーは2つ
やらずに後悔するくらいならやってみる
なるようになる


最近、やってみて、あ~やらなきゃよかった~と後悔することが多い
ふーむ、どうしたもんか

ま、なるようになるか

さて、一服して就寝しよタバコ
今回のプロジェクトは失敗だった
…まだ終わってないが
失敗と言うのは語弊がある
失敗が多かった
悔しくて涙が出た
情けなくて泣けた

学ぶことが沢山あった
まだまだ未熟だから、今回の失敗の多くはまた繰り返すだろう
きっと、そのたびにふがいなさに涙するだろう
有難いのは、それも見越した上で見守ってくれること
出来るようになることを信じて貰えていること
有り難くてまた涙が出そうだ

…まあ…男じゃないから男泣きじゃないんだけど

一服が目に凍みるぜ