昨夜32:30頃から突然滝の様な土砂降り☔

お陰で汚れていたクルマがキレイになった🤣




なので朝イチワックス掛け




天気はまずまず

美味い生ウニが食べたくて三陸方面にお出かけ🚗💨



三陸道 登米東和 道の駅三滝堂でトイレ休憩



なんか自衛隊だらけ




気仙沼大島フェリーターミナル



岩手県陸前高田市 道の駅陸前高田




鴎という焼酎を購入


奇跡の一本松



宮古市 魚菜市場




なんと、市場の中に生協がある 🤪


今日のメインイベント




高っ💦


だけど、せっかく宮古まで来たから食った 🤗🤩



宮古と言えば西野屋のレモンケーキは欠かせない





船旅🚢




カモメじゃなくてウミネコ








浄土ヶ浜




気温高い筈なのに、船上は寒かった💦




蝋燭岩


16:00宿に到着🏠



宮古市田老のグリーンピア三陸みやこ




和室


チェックインして即風呂


小さいけどサウナもある
1時間ちょいサ活♨️

サ活の後18:00~ディナータイム 🤗🤩


豪華絢爛


夜も海鮮丼


肉も🤩


お腹いっぱい(*°∀、°*)満足満足 🤩




部屋に戻り2時間くらい仮眠して21:30から


サ活♨️2回戦目


誰もいない





この時間はもう誰も入って無くて貸切状態🤗🤩






夕方入った時サウナは90℃だったが、21:00で🔥が落ちたみたいで、入った時は80℃を少し下回るくらい

24:00頃上がる時は65℃くらいになったが、80~65℃くらいだと低温サウナと同じ

90℃だと5分~10分が限界だけど、ゆっくり20分~30分入っていられるので、身体に無理なく大量の発汗 🤗

結局、24:00に出るまでオレ1人 🤣🤣🤣

ま、平日だし🤭

団体も来ていたけど宴会やって呑み疲れて皆早く寝ちゃったかな?







おやすみなさい😴




※昨夜24:30にアップしたつもりだったけど、やとの電波状態が悪くアップされて無かったので、宿を出て宮古市内に来てから再度アップしました