朝方はどんより曇りだったが、午後から綺麗に晴れた☀️.°

17:00定時退社で17:20帰宅

シャワー浴びて🚿

空気清浄機のメンテナンスして



帰宅した嫁と、歩いて7分のラーメン屋🍜へ









明るいうちから飲む🍺最高🤩



最近、凝りすぎて色んな味の味噌ラーメンが多いが、ここのみそラーメンは[Theみそラーメン]という懐かしい味 🤗



昨日今日と2日間試合が無いので、書く事があまりない 🤣



昨日、ロッテの今年のブラックサマーユニフォームが発表になった










デザインはいいんだけど、ブラックサマー期間中にマリン行かないので着用機会がない…


ので購入はパス




そもそも2年前に買った2022年版ブラサマ朗希、1回も着用していない


まぁ、基本黒だからビジターの宮城球場で着用してもいいのだけど 🤭



年1枚と決めているが、昨年3枚も買ってしまったので、当面ユニは買わない


レプリカユニも高くなったもので、1着12000円もする 🤪


5回我慢すればオーセンティック(プロ仕様)が買えるから、それもいいかな 🤔




現在あるのは


前々ビジター  清田(苦笑)



前ビジター 美馬


2022ブラサマ朗希


前ホーム平沢大河


現ビジター 藤原




現ビジター  小島


現ホーム 安田




これだけあれば当分大丈夫だろ