今日は昨日より☀️暑かった( ̄▽ ̄;)



いきなりGG佐藤居たし 🤣🤣🤩



これは何?
石井一久をコンクリ詰めにするの? 🤣🤣🤣




とりあえず打撃練習


いい加減貧打線何とかしないとね






いい加減メルセデスに勝ち星付けてやらんと






GWはロッテファンいっぱい 🤗




しかし、相変わらずの貧打 😮‍💨

イーグルスも[二桁安打の翌日ジンクス]発動


投手戦というより、貧打戦かな 😮‍💨





14:30を過ぎてライトスタンドは日陰になったけど、あっち側は暑そうね☀️☀️☀️


膠着状態が続く中、6回に3安打の角中の代走で出た和田が8回今シーズン初ヒットで出塁し、ネフタリのツーランホームランでマリーンズ先制‼️


ウチとソト対決はソトの勝ち🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌








今江は100球越えの内を引っ張り過ぎたな


9回は益田直也が4人でキッチリ〆て試合終了

















後から中継録画見返したら結構映ってたね 🤗








ヒーローインタビューはソト



二次会はずっとネフタリ教の歌 🤣🤣🤣



歓喜の歌を歌ってる時が一番幸せ 🤩







帰りのダラダラ坂も足取り軽く 🤣



試合終了が早いと色々出来て嬉しい



サウナにも行って



ロッテが勝つと必ず行く、宮城野区燕沢東のラーメンみそ漢




帰宅して、録画していた中継観ながら
まりほーアイス🍨

今日までで、今期観戦成績 4勝3敗1分


明日は小島で勝ってカード勝ち越そう 🤩🤩🤩