7:00目が覚めたら窓のソトからゴォーって☔の音



やっぱりオレが休みの日は天気悪い(定期)

なので今日は早い時間からサ活♨️





たっぷり汗かいて出て来たら急速に晴れてきた☀️.°


路面も乾燥して来たので、速攻洗車🤣🤣🤣




ピカピカ✨に




帰りに冷やかしで通ってみた 🤣




今夜はお好み焼き食いながら📺で開幕戦



期待高まる




行きたかったなぁ 😮‍💨




2年連続の開幕投手は小島




始球式は菅野美穂




メンバー表交換で審判団ともハイタッチ 🤣🤣🤣


でもさぁ…打線が沈黙

伊藤大海にいいようにしてやられた😭

藤岡だけがマルチ安打
  

9回に都志也と友杉の連打に安田の犠牲フライで何とか1点返して完封負けだけは阻止したけど…




今年もこれ使わないとだめかな😮‍💨










パ・リーグは本拠地組が全滅


楽天は球場にサンドイッチマン居たのがテキメンだよね
ジンクス完成復活ってやつ 🤣🤣🤣


マンションのベランダで(o´Д`)y-oO○してると、宮城球場のレフトスタンドの歓声が微かに聞こえる 🤣


開幕戦負けるのは恒例行事だからね

明日明後日は仕事でリアタイ出来ないけど、勝ってくれよ